HAIR DESIGNING SALON

RENEWAL OPEN

より洗練された店内に生まれ変わったRiffhairで皆様のお越しを心よりお待ちしております。

INDUSTRIAL INTERIOR

工業の、産業のという意味ですが昔のアメリカの工場などで見られるレンガやランプ、

家具などの工業デザインを使い、やや無骨で無機質な雰囲気に仕上げた海外などで話題のインテリア。

なんとなく雰囲気を感じ取ってもらえたら、空間を楽しんでもらえるかと思います。

とても落ち着いた感じです♪

from the BLOG

夏休み大阪日記。

家族旅行でユニバーサルスタジオへ 今回、良かったのは「天気」 思ったより暑くなく、快適に過ごせました。ミニオンのハチャメチャなんとかっていう一番混んでるアトラクション 朝一から300分待ち・・・

デジタルパーマって良さがよくわかんなーい。って人必見。

ちなみに20代のお客様には、毛先デジタルカールがオススメです。世代別でのカール感は、似合わせる上でも大切です。コールドパーマじゃ乾かしただけでこの質感はでませんよね。

夏休みとグラデーションカラーと世代別パーマの関係。

10代20代に絶大な人気を誇るグラデーションカラー。夏休みに入り、ここぞとばかりに短期間で染めに来てます。

from INSTAGRAM

横浜 港南台 美容院 美容室 ヘアサロン 港南台の美容室 港南台の美容院

© 2016, Riffhair, All Rights Reserved